尼崎市の注文住宅ならCREO株式会社

お知らせ

ホーム » 施工現場レポート » 宝塚市野上2丁目完成しました!

宝塚市野上2丁目完成しました!

施工現場レポート
2023.05.21

5月だというのに気温が30度超えや夏日が度々の今日この頃で、どこまでエアコンを稼働させないで頑張れるか毎年葛藤の時期がやってきました(笑)

なんとか6月なるまでは・・・と抗っています。

さて、以前にこちらのブログで現場レポートで取材させてご紹介しました宝塚市野上2丁目の現場が完成しております!

物件情報

土地面積:120.49㎡

建物面積:107.00㎡
4LDK

阪急逆瀬川駅から徒歩8分!なかなか10分圏内では出てこない物件です!

駐車場も2台可能!

広々とした開放的なベランダが印象的な素敵な新築戸建てです。

用途地域が第一種低層住居専用地域

という事は周辺には大きな建物が建つ可能性が低く、いわゆる閑静な住宅街です。

いかがですか?

計算された家事動線を考慮した間取り。

子育て世代のファミリーには特に共感いただけるLDKだと思います。

外観もモノトーンでシックなイメージとデザイン的にも流行りすたりの無い

長くお住まいいただける佇まいです。

そしてこの逆瀬川駅周辺は特に人気のある地域でもあります。

駅周辺には商業施設もあり大変便利ながら、少し住宅街に入ると静かで落ち着いた環境です。私的ですが個人的には住みたい街ランキングのベスト5に入ってる街です!

そんな恵まれた住環境の中での子育てが出来たら最高ですよね!

現在事前にご連絡ご予約いただけましたら実際のこちらの物件のご見学も承っております。

金額等もご興味あるかと思いますので是非お問い合わせください。

先にあった不動産用語である「用途地域」のお話は次のブログで詳しくご説明しますので

次回もブログお見逃しなく!!