尼崎市の注文住宅ならCREO株式会社

お知らせ

ホーム » お知らせ » 「強い家。」駅看板ご覧なられましたか?

「強い家。」駅看板ご覧なられましたか?

お知らせ
2023.04.07

さぁ!いよいよ新学期本番ですね! 子育て中のママさん、パパさんも学校へ元気よく登校登園する姿を送り出しもスタートした頃でしょうか?
新しい爽やかな春の風を感じる気持ちの良い季節。 「クレオの家」の看板も新しくリニューアルしましたよ!
弊社の最寄り駅は阪急神戸線の武庫之荘駅になります。
地元武庫之荘駅の駅看板広告は以前から掲げていたのですが、 この春に看板も心新たにリニューアルしてみました!
お気づきになられた方いらっしゃいますか?(*‘ω‘ *)
じゃじゃーーーん!!
「クレオの家」シュッとした家の施工画像 ←関西オバはん表現?w(;'∀')、
見た目はオシャレで洗練されたデザイナーズ住宅でありながら 「 強い家。」 そしてこの数字は何ぞいな??
気になりませんか?(-。-)y-゜゜゜ 気になりますよね~~ この正解は是非是非皆さんも答え合わせをしてみてください。
もったいぶらんと早よ答え~~!!(笑) という方は下記リンクを見てください!
https://creo-amagasaki.com/answer/
近々必ず来ると言われている大きな東南海トラフ地震。。。 天災の被害は避けれませんが、私たちは被害を減災することは可能です。
そんな強い家にしたい、財産や大事な家族を守りたい! そんな施主様方の想いにも取り組んでいるのが「クレオの家」です。 看板は梅田方面行のホーム側です(*'ω'*) 更にもっと詳しくお知りになりたい場合は遠慮なくお問い合わせください。 駅看板からでもフリーダイヤルからでも受付中です!お待ちしてます!