尼崎市の注文住宅ならCREO株式会社

お知らせ

ホーム » お知らせ » ターポリン設置しました!

ターポリン設置しました!

お知らせ
2023.04.28

こんにちは!早いです。もう今年も三分の一が終わりそう。。。そして寒かったり暑かったりの衣替えのタイミングを逃してます(;^_^A
先週、「クレオの家」のターポリンが取り付けられると聞いて撮影行ってきました!
え。ターポリン? はい。私も専門用語で何かしらと・・・いわゆる工事現場に取り付ける垂れ幕ですね!(笑)
現場は阪急神戸線の西宮北口駅と武庫之荘駅の武庫川を渡った尼崎側の線路沿いの物件に 設置すると話をお聞きして現場急行(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
接道と間口の大き目な現場ですので・・・どこに設置しようかと現場監督さんと大工さんとで相談・・・
特に電車内からも見えるような高さに設置することに決定! 足場をヒョイヒョイと登る姿は流石職人さんだな!お見事!って感じです。
縦、横、かなり大きなサイズのターポリン重量もありますが、素材をメッシュ素材にしたので風通しのよい軽量タイプです。 手際よく、監督と大工さんとの連携でアッという間に設置完了!
どうですか!?青空に「クレオの家」のコンセプトの一つである「強い家」の文字も 映えてますよね~~♪(*'ω'*)
設置後はターポリンの前でハイチーズ! 現場のイケてる集団が仕事キッチリです!ありがとうございました!
通勤電車やお出かけで阪急電車乗られたら是非どこにこの垂れ幕がかかっているか探してみてくださいね!
もし見つけた方はご一報を!何かラッキーな事があるかも?知らんけど(笑) は、冗談ですがターポリンについてるQRコードを是非読みこんでみてください。
今からマイホーム計画をされてる方には有益な情報が得られますよ! さぁいよいよ明日からゴールデンウィークスタートですね! 皆様良い休日をご家族で過ごしてくださいね!